かずんの実験室

かずんの実験室

第1回 究極戦争遊戯 (12/18)

f:id:kazun_labo:20171219010246p:image

 

12/18 15勝 0敗 (562位、50位と635点差)

12/17 20勝 0敗 (635位、50位と520点差)

12/16 35勝 0敗 (607位、50位と715点差)

12/15 35勝 0敗 (1299位、50位と1117点差)

12/14 25勝 0敗 (1890位、50位と1215点差)

 

スムースに英雄Ⅲになりました。

前回は最終日になんとか滑り込みで209位でしたが、

現時点で562位で英雄Ⅲ。今回は英雄Ⅲは4桁行きそうですね。

そして、50位との点差が開きました。仮にあと5勝して昨日と同じだけ点数取ってても微妙に点差開いてます。

順位は微妙に上げていますので、上位と中位の差が開いてきているのかもしれません。

英雄Ⅱ以上目指す人と英雄Ⅲでいいやという人の差が出てきているのかも。

 

 個人的は英雄Ⅲになったので150勝出来れば良いかなと思ってます。

ぼちぼち、アイズ&ヘスティア艦隊の出動もかんがえています。

f:id:kazun_labo:20171219011458j:image

 一応、こんな感じです。

  

f:id:kazun_labo:20171219010255p:image

下方修正のクリリューが単独3位に。今後どうなるか心配です。

私の切り札アイズが7位迄落ちました。

アイズの時代はもう終わってしまったのでしょうか?

f:id:kazun_labo:20171219010301p:image

クロエやアミッドがより上位に。火力より耐久力が求められているのでしょうか?

クリスマスシルはクリリューとの連携でしょうか?