かずんの実験室

かずんの実験室

第7回 戦争遊戯 (12/7)

 なんとか、

f:id:kazun_labo:20171208011014p:image

 英雄Ⅲに昇級。

そのまま3600点で終えました。

 f:id:kazun_labo:20171208011144p:image 

 f:id:kazun_labo:20171208010802p:image

集計で214位→209位に。

前回までは冒険者1人だけで勝たせてくれる方々がいたのですが、今回はそういう対戦は1度もありませんでした。

最終PTはこんな感じです。昨日の夜から使ってます。

f:id:kazun_labo:20171208011522p:image

デュオニソスがいる所が第2回で英雄Ⅱになった時の事を思い出します。

結果は、

8日目 8勝4敗

7日目 12勝9敗

6日目 5勝2敗

5日目 18勝2敗
4日目 23勝0敗
3日目 27勝0敗
2日目 32勝0敗
1日目 26勝0敗

と、昨日より勝率上がっています。

PTとして機能したかなと思います。

 

基本的に対戦相手は全員星4完凸か、完凸3人に4凸だったりでした。勝つより負ける方が大きくポイント減るし、対戦相手は基本的に格上なので、英雄Ⅲは諦めてました。150勝の金チケは確保だと思っていたら最後に4連勝してするっと来てしまいました。

英雄Ⅲの壁、なんとか越えられて良かったです。