かずんの実験室

かずんの実験室

第7回 戦争遊戯 (12/4)

f:id:kazun_labo:20171205014205p:image

 

目標順位に関係無く全勝で英雄Ⅲでしたが、

2敗。しかも負けた時の順位は2000位位でした。

 

5日目 18勝2敗
4日目 23勝0敗
3日目 27勝0敗
2日目 32勝0敗
1日目 26勝0敗

 

やはりハロベルは戦いにくいです。

睡眠対策しない以上、一定の確率で大量睡眠からそのまま負けるのは避けられないのかも知れません。

 

睡眠対策すれば、今回負けた相手には勝てますが、

代わりに勝てない相手が増え、2敗が5〜10敗になっていたと思います。

 

しかし、順位が3桁になると当たり前のように完凸ハロベルがいます。完凸オッタルとか。

 

アイズとバイトヘスティアだったら7とか8凸出来る位引いてますが、5凸迄なので黒水晶に変えちゃいました。

 

ホント、偏ります。