かずんの実験室

かずんの実験室

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11連ガチャ 37〜45回目(水着ガチャ)

37回目 (9/2 , 夏7回目,☆4確定) バイトもそうですが、本当にヘスティアがよく出ます。 38回目 (9/4 , 夏8回目) 39回目 (9/7 , 夏9回目) ここでもヘスティア。 40回目 (9/7 , 夏10回目,☆4確定) 41回目 (9/8 , 有償海,☆4確定) 海は2回しか回してません。 42回…

第7回 戦争遊戯 階級に『猛者』追加

3000点で終われなくなりました。 『猛者』 なる階級が英雄と戦姫の間に追加。 報酬がアップ 今まで英雄Ⅲで虹水晶600個でしたが、 猛者Ⅲで600個、 そのから50個づつ増えて、 英雄Ⅲで750個貰えるように。 ほぼ11連2回回せます。 ここ44連、確定以外で☆4出てな…

迷宮踏破のデイリークエスト

迷宮踏破のデイリークエスト、久々に見ました。 いつのまにかデイリークエスト無くなってましたが、復活。 戦争遊戯のデイリークエストの不具合の関係? そして、今日から戦争遊戯のデイリークエスト復活?

メンテ (11/29)

スタミナ消費しようと思ったらメンテ中でした。 いつ終わるかも分からず、気がついたらスタミナ満タンに。 なんか損した気分に。 そして、メンテ以外と早く終わってました。

11連ガチャ 28〜36回目(水着ガチャ)

28回目 (8/21,有償夏&海,☆4確定) 安定のヘスティア。 29回目 (8/21,夏1回目,☆4確定) ティオネが欲しかったが、リリィも2〜3凸行ったら嬉しいかなと思う。 30回目 (8,21,海1回目,☆4確定) ヘスティアに次いでよく出るアイズ。 31回目 (8/22,夏2回目) 32回目 (8…

第7回 怪物祭

無事Sクリア。 最近はリリィの毒にお世話になっていましたが、今回は毒無しでクリア。 というか毒になってくれませんでした。 毒になるまでやろうかと思ったら、毒にしないままSクリア出来ました。 リリィは無凸なので、入れるとやられる事も多くなりなかな…

アナザーエデンのゲームデータのダウンロード

ゲームデータを長い時間かけてダウンロードしたらアップデートを求められ、 アップデートしたらまたゲームデータのダウンロード。 アップデート前のゲームデータのダウンロードって必要なの? やろうと思ってダウンロードしてましたが、 ゲームデータのダウ…

11連ガチャ 16〜27回目

今回は水着ガチャ前まで一気に紹介。 星4だけで無く、星3もあまりにも出ない為、 星3が2体確定の怪物祭開催記念ガチャを回しまくりました。 12回中、 7回が怪物祭開催記念ガチャ 2回が浴衣ガチャ 1回が交流&英雄試練ピックアップガチャ 2回が祝福の治療師ガ…

モルド

ようやく街でモルドさんに会えました。 レフィーヤでは会えてません。

偉大な探偵黒猫バッジが落ちない

偉大な探偵黒猫バッジが落ちない事が多い。 というか、落ちない事の方が多い。 そして、落ちない偉大な探偵黒猫バッジが落ちないと話が進まない。 ポケ森の通信エラーも辛いけど、こちらも辛い。

ポケ森

ポケ森、任天堂の応援も兼ねて72時間限定は課金しようかと思ってましたが、気がついたら無くなってました。 72時間超えてしまったようです。 なんか、申し訳ありません。 接続エラーになったり、接続エラーになったり、接続エラーになったりで、やる気がドン…

ミッション 11/23

今日は戦争遊戯に1度も参加出来ず。 あと3分。 挑戦するで戦争遊戯行くと、開催されてませんとなっててます。

腹黒探偵 クロエ

11連3回目の確定で、 からの、 アシスト クロエ来ました。 熟練度50ですが、戦争遊戯のPTにデュオニソスの代わりに入れてみました。 ランキング下の方の方とお試ししてみましたが、 3戦して2勝しました。 運良く3戦とも2T目のアイズの全体攻撃防いでくれまし…

第6回 戦争遊戯 (11/22)

朝、6勝2敗。230位くらいだったような。 昼、やる余裕無し。 そのまま終わってしまいました。 最後3時間位ほったらかしでしたが、 思ったより順位が下がっていませんでした。 200位以下はあまり最後の追い上げ激しくないようです。

第6回 戦争遊戯 (11/21)

31勝7敗 ボチボチ上位が安定して強くなって来ました。 オッタル2凸の限界を感じます。 2ターン目にオッタル攻撃出来る事が少なくなりました。 1凸フィン、2凸オッタルが確実に崩されるようになって来ました。

第6回 戦争遊戯 (11/20)

29勝1敗。 参加証満タンな時が長くなる。 満タンからの5戦のうち、3〜4戦は1人しかいなかったりという感じ。 満タン放置すると順位が上がらないので、 300人位は真面目に英雄Ⅱ狙って頑張っているのかなと思われます。

Ver 2.1.0 ① 主人公変更 補足

主人公変更して、CP一斉にUP Lv UP なかなか迫力がありました。

第6回 戦争遊戯 (11/19)

本日 18勝1敗 忙しくやる気が出ず、20戦もしてない。 迷宮踏破も進んでません。

第6回 戦争遊戯 (11/18)

本日、30勝3敗。 しかし、ハロベルといいオッタルといい、何故完凸用意出来るのだろう?

第6回 戦争遊戯 (11/17)

300位切る壁が厚かったですが、ついに切りました。 英雄Ⅱ迄は120点。 しかし、アイズ寝ると厳しいです。

第6回 戦争遊戯 (11/16)

昨日はジワジワと順位が落ちて行きましたが、 今日はジワジワと順位が上がって来ました。 スタミナも参加証も満タンの通知を暫く放置して消化する感じに。 ヤル気はそこまで無くなってないはずですが、やる事がない感じです。 戦争遊戯、マジメにやるにはオ…

第6回 戦争遊戯 (11/15)

戦争遊戯来ました。 瞬間的に199位まで行きましたが、 その後は400〜500位。 皆さん頑張ってますね。

Ver 2.1.0 ③ ステイタスボードの一括解放

ステイタスボードの一括解放が派手! 解放するのも楽にらなりました。 初めた当初は恩恵とヴァリスの残り確認して、どこから解放するか悩んでました。 限界突破後の解放は今でも英雄の恩恵の数確認して1つずつ解放しています。

エイナさん?

ハロウィンイベントのメイン終わってしまいましたが、 エイナさんからハロウィンベルにコメント頂きました。 アニメGIFでご覧下さい。 アニメGIFをスマフォのアプリから公開する方法が分からず、暫く放置してました。 今回、Webブラウザから画像転送しました…

命の雪箱 4回目

160回目という地獄の3回目をリセット 4周目に突入。 からの、 100回で金チケ出ず。 英雄の恩恵も出ず、終了。 297回で金チケ3枚。 確率通り?

第6回 怪物祭

第6回 怪物祭、Sクリア。 毒になかなかなりませんでしたが、 何度か挑戦してなんとか達成。

英雄試練 アマゾネス妖精

昨日ようやくSクリア。 ヴェルフさんありがとうございます。

Ver 2.1.0 ②

キャラ名簿で持ってないキャラが分かりやすくなりました。 最近追加されたのは殆ど持ってません。 命さんも縁が無いです。 初期星4アシストも結構持ってません。 星3アシストもいくつかまだ出てません。 ミア母さんも出てません。 ミィシャはピンポイントで…

ダンジョンアイドル

ようやくここまで。 7日間輝く迷宮ファンレター交換しないと、 黄金の輝石は貰えません。

迷宮踏破

第1回終わってどうなるのかと思っていましたら、第2回が始まりました。 HPとMP回復されずに冒険するというアイデアは良かったと思います。HPとMP管理しながら冒険出来たら本当に限られた物資でのダンジョン探索を演出出来たのではなかったかなと思います。 …