かずんの実験室

かずんの実験室

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 戦争遊戯 (9/30)

今回は前回よりも本当にアプリが落ちやすいです。 初日のメンテナンスのゴタゴタもあり超上位以外は混戦ですね。 自然回復かつ、出来ない時は放置だと序盤は順位がなかなか上がりません。 ふつかめ

第3回 戦争遊戯 (9/29)

メンテナンスのゴタゴタが終わり、気が付いたら第3回 戦争遊戯が始まってました。 今回は、 このPTで頑張ります。 と言っても前回とほぼ同じです。 主要メンバーも星4と星3が半分づつの貧乏PTです。 星4だけとかオール熟練度80は経済的に組めません。 星4ア…

課金

季節ガチャの為にちょっと課金。 (水晶1400×2=2800個) 浴衣 水着 夏&海 水着 夏 水着 海 の星4確定ガチャ4回で400×4=1600個 で、 残り400個。 800個はおはガチャ(1日1回限定の有償水晶10個ガチャ)に80回で星4は冒険者・アシスト共に0とでした。 季節ガ…

メンテナンス

朝立ち上げるとメンテナス。 11:00過ぎて立ち上げると、 やっぱりメンテナス。 スタミナが溢れまくりです。

第二回 戦争遊戯を振り返って 其の二

9/19 コツコツと戦って来ましたら英雄Ⅱになりました。 しかし、一瞬でした。 参加証無くなり、溜まるのを待つ。 参加証溜まると順位は3桁に。 そこから再び英雄Ⅱに。 ランキングが更新されて、確認すると。 4020点の所に載ってませんでした。 やる気がすっか…

第5回 怪物祭

無事クリアしました。 久々のオールS。 最近はターン数がクリアできず1-2はAが多かったです。 PTは、 です。 毒強いです。

第二回 戦争遊戯を振り返って 其の一

9/15 第二回 戦争遊戯、始めようと思ったら既に2000点越えて吃驚しました。 9/16 初日にアプリの強制終了であっさり2敗。 いかに本戦で強制終了させないかを目指す。 9/17 PT 基本、回復したら5連線の繰り返し。 9/18 イベントで水着ティオナが4凸になりまし…

強力な援護?

戦争遊戯、最終日に何故か勝ちやすくなったなと思ってたら、気の所為ではありませんでした。 運営からの強力な援護を受けていた事に終わってから気が付きました。(最終日ではなく木曜日からでしたが) サポートありがとうございました。

星4一覧 (2017.9.23)

90日目、第二回戦争遊戯終了時の星4一覧です。 通常 季節(浴衣・水着) これだけです。 今度検証してみようと思いますが、ガチャから星4出る確率は無茶苦茶悪いです。 星4からのアイズかヘスティアの確率は無茶苦茶高いです。

ログイン90日目

今日はログイン90日目です。 星4チケットの結果、 アイズ絆5枚目。 虹の輝石使用していますので、絆余りました。 イベントで絆1枚貰っていますが、それを除いて絆4枚目。 都市最強の男ガチャ引いてもアイズ出てきそうな雰囲気です。

ステイタスボード

英雄の恩恵が足りず、一部アシストと冒険者はステイタスボード解放出来てません。

戦争遊戯パーティ

戦争遊戯のパーティです。 最終パーティ 最後の10戦位で使用 基本パーティ 初期パーティ

第二回戦争遊戯、ダンベル 30位でした。

第二回戦争遊戯、正式な結果出ました。 最終的に30位になりました。 もう英雄Ⅱを目指す事はないでしょう。 というか、無理です。

第二回戦争遊戯 終了

第二回戦争遊戯、終了しました。 終了直前の暫定結果です。

ランキング掲載ミス?

ダンメモこと、 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか〜メモリア・フレーゼ〜 では現在第2回戦争遊戯が行われています。 戦争遊戯ではランキング上位50人が1時間毎に公開されます。 私も少し頑張って、 117位から 35位に。 で、次のランキン…

かずんの実験室

かずんの実験室です。 最近はダンベルと一時改名しました。 暫くのネタはダンメモです。