かずんの実験室

かずんの実験室

ログインボーナス 少年ベート

お遊戯

負けモードは露骨に負けさせてくるので ストレス貯まります。 英雄になるまでの辛抱と思いつつも 本当に疲れます。 122連勝からの、 2連敗。 このまま続けても、 3戦で1敗は確定。良くて2勝、悪ければさらに3連敗して5連敗になるので、休憩してブログの更新。…

お遊戯

500人近くの方々、毎回石割ってまでご苦労様です。

お遊戯(女性限定)

470人程の方が石割って頑張っています。 順位3けたは初日とラスト2〜3日なので、 今回は順位4桁のまま終わるかも。 お正月のガレスを思い出します。 相変わらずの時々単体攻撃のAI。 極めて効率的に運営が勝敗コントロール出来る仕組みです。 「無課金には敗…

お遊戯(究極7回)

前回に引き続き、 ガレス対策出てからの出戻り英雄Ⅲです。

今度は気絶か…

お遊戯で対策どうするか… 「挑発」「睡眠」「封印」「気絶」対策だけでアシスト枠使い切ってしまう。 さらにお遊戯が不毛に… 「毒」も25%だと相当削られます。。。

お遊戯

英雄なってからの怒涛の5連敗。 全体攻撃してくれるようにお祈りするゲームと言いましたが、運営側が意図的に全体攻撃しないように設定しているので祈るだけ無駄でした。 嬲り殺されるのをただ見るゲーム。 ストレスと引き換えに石を貰えます。 報酬をグッと…

お遊戯

1T目に全体攻撃をしてくれるか祈るゲーム。 全員全体攻撃しても英雄Ⅱにはまず勝てないですが、 そもそも全体攻撃して貰えない時点で勝率がぐっと下がっているはず。 勝敗を運営が意図的にいじりやすくする為に変な行動を時々するように改悪されてしまって悲…

戦争遊戯

孫悟空になった気分。 お釈迦様にはかないません。 掌で踊らされる猿です。 ちびちびやって、 150勝して金チケ貰って、 英雄になって終わり。

戦争遊戯

300位台まで来ましたが、 5〜6連敗して一気に2000位まで落ちました。 ある程度まで来ると敢えて勝てないような行動パターンを取り出しました。 基本、4人とも全体攻撃を使えるし1T目は通常全員全体攻撃を使うのですが、全体攻撃をしないキャラが出て来ます。…

第7回 究極戦争遊戯 3/8 その2

下書きに入りっぱなしでした。 初日の最初の状況です。 12:00過ぎの最初のランキング (12:06) 1位 2335点 49位タイ 1480点 順位は174位。 11時台では石割ってた人200人いない位? 人気キャラランキング。

戦争遊戯

のんびり寝てたら次の日の朝には1600位台に。 ようやく3桁まで順位が上がりました。 明朝には4桁に逆戻りかと思います。。。

第7回 究極戦争遊戯 3/8

お遊戯開始です。 11:06、1勝で959位からの、 11:07、5勝で46位。 0:00ちょい前で、 1位 4500点 50位 3030点 既に3000点越え。 最後は464位。 4〜500人の方が石割って頑張っているようです。

第6階 究極戦争遊戯

ガレス対策出たので、英雄Ⅲに返り咲き。 結局、 ガレス無双期間中だけ見事に猛者止まりでした。 悪夢のような2ヶ月でした。

第6回 究極戦争遊戯 2/22

戦争遊戯、瞬間ですが初の1位。 2位にもなりました。 5戦して1位タイタイタイと何人居たのか分かりませんが、11:02にはいっぱい1位の人がいたのかと思います。 その後も、今日は参加証回復時間を殆ど余らせる事なく終了。 日付変わって1戦迄で約400位。(0:10…

バレンタイン ③

バレンタイン ②

バレンタイン ①

バレンタイン 椿

椿

バレンタイン クロエ

クロエ

バレンタイン アーニャ

アーニャ

バレンタイン アスフィ

アスフィ

バレンタイン 千草

千草

バレンタイン 命

【デイリー】投票券を1枚投票する。

投票しなくてもクリアできてました。 ここから、 キャラ選んで投票せずに戻る。 これだけではミッションクリアになりませんが、 ここからアプリ強制終了して立ち上げるとミッションクリアになってました。 初日から投票してないのにクリアになって不思議だっ…

戦争遊戯

ガレス出てから英雄になれなくなりました。 開発頑張って下さいという意味で微妙に課金してましたが、お陰で課金しなくなりました。 課金に関してはクリスマスも大きかったかも。 街中でSALEの赤文字が邪魔ですが、この文字が表示される事によって無料で遊べ…

バレンタイン リリルカ

リリルカ

バレンタイン ティオナ

ティオナ

バレンタイン ティオネ

ティオネ

バレンタイン シル

シル