かずんの実験室

かずんの実験室

ポケ森

f:id:kazun_labo:20171125012603j:image

ポケ森、任天堂の応援も兼ねて72時間限定は課金しようかと思ってましたが、気がついたら無くなってました。

 

72時間超えてしまったようです。

 

なんか、申し訳ありません。

 

接続エラーになったり、接続エラーになったり、接続エラーになったりで、やる気がドンドン奪われていきました。

 

接続エラーが続き、ゲーム自体はそこまでやり込めていませんが、よく出来ていると感じました。

 

久々にやり込みたいなと思った私がいました。

 

そして、接続エラーでやり込めなかった私がいます。

 

 f:id:kazun_labo:20171125012633p:image

 

 本当にもう少し繋がってくれたらと思わざるを得ません。

 

せっかくの良アプリでしたが、接続エラーでヤル気を削がれてガッカリ。

 

恨みます任天堂


初っ端で躓くと次の課金に踏み切りにくく、ポケ森は非課金で楽しむ方向になりました。

 

問題は明日起動するかです。。、