かずんの実験室

かずんの実験室

戦争遊戯

f:id:kazun_labo:20180312010543p:image

 

300位台まで来ましたが、

5〜6連敗して一気に2000位まで落ちました。

 

ある程度まで来ると敢えて勝てないような行動パターンを取り出しました。

基本、4人とも全体攻撃を使えるし1T目は通常全員全体攻撃を使うのですが、全体攻撃をしないキャラが出て来ます。

一番酷かったのは誰一人として1T目に全体攻撃をしなかった時。挑発された訳でも無く、封印された訳でもありませんが、誰も全体攻撃をしなかったのは驚きました。

 

課金していない人は全体攻撃しないとか、全体攻撃減らして勝ちにくくするようになったのかと真面目に思います。

 

相手は睡眠入ったキャラは絶対に攻撃しませんが、こちらは睡眠入ったキャラをあえて攻撃して起こしてました。全体攻撃で起きるのは仕方ないけど、何故単体攻撃で敢えて寝ているキャラを起こす?

 

睡眠入る確率も違いますね。

 

なん