かずんの実験室

かずんの実験室

戦争遊戯

f:id:kazun_labo:20180213221225j:image

 

ガレス出てから英雄になれなくなりました。

開発頑張って下さいという意味で微妙に課金してましたが、お陰で課金しなくなりました。

 

課金に関してはクリスマスも大きかったかも。

 

街中でSALEの赤文字が邪魔ですが、この文字が表示される事によって無料で遊べると思えば我慢は出来ます。

 

お遊戯は猛者Ⅰ維持も難しいかもですが、

暇つぶしには丁度良いかなと。原作は好きなので。

 

デイリークエストや、8時間毎にCP稼ぎで街中を走り周ったりもあまりしなかなりました。

 

ジャガ丸が1000個を超えました。

どこまで増えるのでしょうか?