かずんの実験室

かずんの実験室

第4回 戦争遊戯 (10/21)

23:55現在、300位ちょっと切った所です。

今日はこれで終了です。

 f:id:kazun_labo:20171021235525p:image

 

2敗目を機に編成を変更。

f:id:kazun_labo:20171021231438p:image

冒険者は第1回戦争遊戯の時、後半で使っていたPTの編成になります。アシストは色々変わってます。

2敗目の相手に仮面フィンがいて、クリティカル出まくって負けたのを参考にしました。対戦相手見た瞬間は勝てると思ったのですが、クリティカルで削りきられました。

第3回戦争遊戯でもフィンは試しましたが、当時は無凸でフィンがスキル使う前にやられる事が多くて封印しました。1凸になったのもあって試しに採用してみました。

 

で、参加証貯まる度にポチポチしていたら、

f:id:kazun_labo:20171021231537p:image

英雄Ⅱに昇級してしまいました。

f:id:kazun_labo:20171021231719p:image

今回はランキング入らない事。出来たら英雄Ⅱにもならない事が指針だったのですが、順位の確認を怠ってました。

 f:id:kazun_labo:20171021231636p:image

最終的にランキング圏外の英雄Ⅱでした。

ランキング圏外だから大丈夫であって欲しい。

 

ちょっと失敗しました。

 

とりあえず、ひたすらそのまま放置して本日は終了しました。

(一番最初の画像。6時間位放置して300位位迄落ちました。)